最適な思考場所

私の座右の銘は「思考をやめない」なんです。これにもたくさんの背景があるのですがそれはまた別の機会に。
そんな思考を続けている私が今日、思考するのにいい場所なのかもなと感じた場所があります。スタバなどのカフェや寝る前のベッドはイメージしやすいかもしれませんが、今回、私が見つけた場所は「車の中」です。特に運転中です
用があり、最近ほぼ毎日2〜3時間ほど運転しているのですが、すごく心地がいいんですね
そりゃあ、事故注意、安全運転は当たり前にしてますよ
とても、集中状態に入りやすいのでモスタワーの事業も進むんです

あ、車でコケ取りに行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?