見出し画像

夢の住まい

2023年9月21(木)

本日、苔テラリウム、苔盆景ワークショップにご参加頂き誠にありがとうございます。

お客様の作品をご紹介致します。

みなさんが苔を使って作った盆景やテラリウムは、とても美しくて手入れが行き届いているんですね。それぞれの作品に、みなさんの個性が光っています。

苔の色や形、配置など、細かなディテールにも本当に注目していました。みなさん、本当に丁寧に作り上げていて、見ているこちらまで心が癒されます。

このように、苔盆景や苔テラリウムを作ることは、ただ美しい作品を作り上げるだけではなく、繊細な手入れや工夫を通じて自己成長を図ることにもつながります。

みなさんの作品は、本当に見る人の心を魅了するものです。苔盆景や苔テラリウムを通じて、みなさんがさらに多くの人々を癒すことができるような才能を育んでいってほしいと思います。

本日の体験ワークショップでは、ただ苔を植えるだけではなく、みなさんの想像力や創造力を引き出すことができました。しっかりコミュニケーションを取りながら作業を進めたことも、素晴らしかったです。

みなさんの協力と努力に心から感謝します。作品を見るだけでなく、作り上げる喜びを味わえたことは、とても貴重な経験です。

最後に、このたびは素敵な株式会社イトコーさまのモデルハウスを提供していただき、心から感謝申し上げます。

当初からこのワークショップを成功させるためには、見学者たちが実際に模擬住宅を体験できることが重要だと考えておりました。その中で、株式会社イトコーさまから提供していただいたモデルハウスは、想像以上のクオリティと迫力を持っていました。

ワークショップ参加者たちは、モデルハウスの内部を見学し、間取りやインテリアの魅力に触れることができました。こんにちの若者たちにとって、実際の住宅空間を体験する機会はとても貴重なものです。それをご提供いただきましたこと、本当に感謝しています。

また、モデルハウスのデザインや造りにも素晴らしいものがありました。多くの参加者たちは、その美しさや機能性に驚きを隠せませんでした。イトコーさまの技術力とクオリティには、ただ感嘆するばかりです。

改めまして、株式会社イトコーさまに心から感謝申し上げます。今後も素晴らしいモデルハウスを通じて、夢の住まいを叶えるためのお手伝いをしていただければ幸いです。

#株式会社イトコー
#moss loulan楼蘭
#苔テラリウム
#苔盆景
#苔盆栽
#癒し
#モデルハウス
#夢の住まい
#建設会社
#ワークショップ
#体験レッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?