見出し画像

実家でご飯食べた話

こんばんわ!もっさんと申します。
日々夢の実現に向けて記事書いてます。
そちらもぜひみてください🙇‍♂️
よろしくお願いします。

今日は実家でご飯

今日は久しぶりに実家へ帰省しました。
帰省と言っても車で30分くらいで帰れる距離なので遠いってほどではないです。
今日は自分の家族とおじいちゃん、おばあちゃんとみずいらずの食事をしました。

実家に着いてそうそう買い物に誘われた。
時間もあり買い物についていくことになった。
ついていったらすごく新鮮な魚屋さんだった❗️

都内ではあまり見かけない魚屋さんでお刺身のほか焼魚だったり煮物だったり天ぷらまで置いてありどれも美味しそうな食品ばっかりで驚きなことばかりだった。

僕は都市での仕事ばかりでいつも目にするのはチェーン店ばかり!
昔ながらのお店に馴染みがないのですごく新鮮で色々見て回りました。
東京で美味しいお刺身はなかなか食べれなくしかも安いそこがとても嬉しい😃


お近くの方は行ってみてください🙇‍♂️

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。