Mossan_T

自分がいいな!と思ったサービスに関わり、そのサービスを使ってくれるお客様をもっとハッピ…

Mossan_T

自分がいいな!と思ったサービスに関わり、そのサービスを使ってくれるお客様をもっとハッピーにしたい!という気持ちで仕事をしていたらカスタマーサクセスに出会いました。

最近の記事

オンラインコミュニティ「TACOS」の紆余曲折ストーリー

はじめまして。 STORES でカスタマーサクセス(以下、CS)として働いている、Takamotoです。 前職でも飲食店さん向けに予約・顧客管理ツールのCSを行なっていたのでCS歴としては4年目ですが、note初書き、そしてhey Advent Calendarデビューします! あまり仕事の話をオープンにしていくタイプではないのですが、今回は「ユーザーコミュニティ運営」について書いていきます。 コミュニティ運営は初めての経験でしたが、約6ヶ月、プロジェクトリーダーとして初

    オンラインコミュニティ「TACOS」の紆余曲折ストーリー