見出し画像

AI日記

話題のAIのべりすとで日記を書いてみることにしました。

今日はAIのべりすとで日記を書いてみようと思います。
既に5000人ぐらいやってそうですね。

今日は久々にマッサージを受けてきました。
思った以上に背中や肩がバキバキでした。

まず、ここまで自分で書きました。早速続きを書いてもらいましょう。

昨日も少し書きましたが、ここ最近どうにも仕事の量が多すぎる気がします。
何だかんだ言って、自分が一番頑張っているんじゃないかと思う時があるんですけどね。

AIが見ていてくれる気がしてちょっとグッときました。おしごとがんばろ。

まぁ、愚痴っても仕方ありませんし、今日からまた頑張りますよ! あと、もうすぐ給料日です。
今月は何を買おうかな? 今月は欲しいゲームをいくつか買う予定なので、お金を使う機会が多いかも知れませんね。

ゲームか。あまりゲームを沢山するタイプじゃないので、細々とあつ森をプレイするぐらいですが、何か思い切って買ってみるのもたしかに良いかもしれない。

皆さんは何にお金を使いますか? 自分はとりあえず本を買うつもりですかね。
では、お休みなさい。
おはようございます! 今日も1日頑張っていきましょう!! さてと、まずは今日の分のログインボーナスを受け取りましょう。
『ピコーン!』

終わったかと思ったらあっさり宵越し、起床後突然のログインボーナス。
いいねぇ、人生にログインボーナスって欲しいよね。朝起きただけでご褒美なんて夢のようじゃないですか。

おっ!?これは久々な感じの音ですね。
えーっと……あぁ、やっぱり新しいスキルが増えていますね。
これで【水魔法】のレベルが上がりやすくなりましたね。
いや〜本当に助かります。

あっ、ファンタジー小説だ。
完全になろう系のルートに入りかけたので、強制終了します。

とはいえ、本当に作文の精度が高くてすごい。これがどこまで成長して、どんなふうにインターネットを変えてしまうのか。恐ろしくも楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?