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白川屋
2023年3月21日 15:34
やっとリタゲをUE5のやり方でできるようにしました。奥の大きいやつがUe4のリターゲティングでやったやつ。前回のやり方:ブループリントをコピーして、Eveモデルを移植。モデルはMixamoから拝借してきたモデルです。デフォルトのサイズからちょっと大きくしています。UE4版では専用のブループリントと専用のアニメBPがあります。スケルトンが違うので、昔のやり方でリターゲットしたのでア
2023年3月5日 00:36
ご存知な人は多いと思うが、UEで利用な可能なキャラクター作成ツールquixel bridgeを開いて MetaHuman Presets というがあり下記のようなキャラクターを仕様することが可能。オリジナルでこんな人を作成することができた作成時間は20分くらかな?このクオリティーでUE5にとりこむことができる。次回はこのキャラを動かすように設定してみる。ちょっとでも遠くなると髪がき
2023年3月4日 15:11
Advanced Locomotion System をベースに動きを構築しているのですが色々と機能がありつかいこなせてないのですが。。。今回は、過去いじってそのまま放置していたAdvanced Locomotion System V4 を UE5.1に移植することができたのでUE5の新しい機能も学びながら、Advanced Locomotion Systemも分析して全体をアップデート