見出し画像

【おしらせ】2つの note を統合します

この note に足をはこんで下さって、ありがとうございます。

タイトルのとおり私が記事をUPしている、
過去と現在を綴る「happy days」と、未来を妄想する「妄想する旅人
2つの note を1つにまとめることにしました

大好きなイギリスに行くための準備運動として、ここ「妄想する旅人」であれこれと妄想する場を作りました。

始めてみてから、最初に思っていたのとちょっと違うかな?と感じたので
「どうすれば気持ちよくnote を続けられるかな」と考え、出した結論です。

フォローして下さっているみなさま、いつも記事を読んでいただいてありがとうございます。

これからは「happy days」で、【妄想する旅人】の記事を書いていきます。
いままでどおり、月2回の予定です。

happy days」を知らないよ、という方は是非のぞいてみてください。
イギリスの話題だけではありませんが、のんびりと更新しています。

これからも一緒に妄想の旅を続けていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?