見出し画像

#2 悩み

私の名前は桃華。
物心がつく前から可愛い物が大好き。
特にピンク。ピンク色が好き。
だってピンクって可愛いでしょ?

19歳になった桃華。まだまだ大人になりきれていない子どもみたいなもの。

家族や友人に誕生日をお祝いされて気分はすっかりお姫様気分。

でもあれ?あれれ?

何回直してもドレスの肩紐が落ちてくる。

ヤダまた!直しても直してもずり落ちてくる肩紐。

こういう垂れたデザインのドレスじゃないのよ!

肩が決まらない!

鏡を見て驚く桃華。
せまっ!肩幅せまっ!

19歳の誕生日を境に桃華は筋トレを始めた。
肩を鍛えるわ。肩を鍛えてガッチリした状態で20代を迎えるわ。

今日も桃華は筋トレに励む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?