見出し画像

キャロットクラブ2021✨しーいちの募集馬検証と評価📝の掲載予定です🙂


いつもご覧頂きありがとうございます🙂

本日は一口馬主の連絡です✨
いよいよキャロットクラブさんの2021年募集馬と価格が発表されて、動きと馬体かわ楽しみになって来ましたが毎年恒例のしーいち募集馬検証と評価は24日〜27日までに全頭見て行ければと思っています👁

今年の募集価格を見た第一印象は…

価格の上は下げて安価な馬を無くして来た印象を受けました😥2勝して募集価格と維持費をペイできる感じなので、いつもより慎重に見ていければと…

㊗️そして本日✨
しーいち牧場メンバー
価格1600万→1口の募集価格4万円

🎊ベレヌスくんが博多Sで1着🏅
オープン入りを達成しました😊

たくさんの方々に感謝すると共にこれからも頑張って欲しいです❣️

今年の募集馬にも安価で良い馬がいればいいんですけどね💦1年で1頭しか出資できない位の高い壁を乗り越えて、また新しいメンバーを選べる様に今年も頑張ります💪

昨年2020はローゼシュティアを選んで出資しています。そろそろデビューかな🤔と思いますが、1戦1戦頑張って欲しいですね✨

🚨選んだ理由は、骨格の良さと背中を中心にした、しなやかな脚の返しと我が強そうな雰囲気の中に理解力のありそうな目元が良くて出資を決めました⭐️

キャロットクラブさん2021❣️
しーいちの募集馬検証と評価の掲載📝
8/24〜27日までに全頭完成予定です😊

図解で分かりやすく作る予定ですので、ご興味がありましたら是非見て下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?