見出し画像

はじめてのnoteです(^^♪

まだYouTubeも初めて半年が経ちました。

ここまで来れたのも皆さんの応援コメントのお陰だと嬉しく思っています。

ありがとうございます🙂

競馬予想は、なかなか難しい部分もありますが、これからも頑張っていこうと思います。

このnoteでは、競馬予想や一口馬主に関しての有料配信をメインに行っていく予定でいます。

一口馬主募集の時期も始まりますので、約10年続けて来た募集馬検証を今までのFC2ブログに加えてnoteでも載せていこうと思いますので、参考になりそうでしたら是非見てみて下さいね。過去の一口馬主で選んできた活躍馬はFC2ブログから確認できます。

そして…万が一、個人馬主の方で少し話してみたいという方がいらっしゃいましたら、Twitterのダイレクトメッセーも使えますのでご連絡頂ければと思います。それでは、YouTubeの競馬予想共々よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?