見出し画像

ノルマンディーオーナーズ3次募集馬検証9頭のしーいち目線です🙂

今日は、しーいちです🙂
いよいよノルマンディーオーナーズクラブ
3次募集のスタート!良いのいますかね✨

このしーいちの募集馬検証は、私のイメージを忖度なく素直に載せています

出来るだけストレートにお伝えしていますので★5段階評価の今年から載せます。
厳しいですけどプラス収支を目指すならのしーいちの考え、募集価格+育成維持費等(約三年間で2,400万円)を越したらと思って馬を見ています。

★5段階評価★★★3個以上で1勝できれば楽しめそうなライン、★4個でもしかしたらプラスになるかもラインです

🚨毎年のお願い万が一気に入ってもオススメはしなくて大丈夫です🙇‍♂️取りたい馬が取れなくなる場合がありますので💦

今年はFC2ブログからnoteの方に掲載を変えて10年目頑張っていきたいと思います💪

いつもご覧頂きありがとうございます👀✨

今年も早速40口募集馬が出揃いましたが、サンデーレーシングさんからかなり良い馬が社台サラブレッドさんはほんの少しに地雷多し🐎💨G1レーシングさんは残念ながら、適当な感じで選ぶの嫌だったので、しーいちピックアップ馬は無しにしています😢


※ 注意事項 ※ 
①出資はご自身の判断でお願いしていますのでよろしくお願いいたします
②文章が短いーや高いよーと思う方は見なくて大丈夫です
③見てくれた方には参考になると思います…たぶん笑
④万が一、お間違えされても返金できませんのでご注意下さいませ


※馬名の入ったコメントは後日削除いたしますのでご了承くださいませ

ここから先は

5,463字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?