見出し画像

シルクホースクラブ2021追加募集10頭馬体検証としーいち評価

シルクホースクラブ2021年追加募集馬10頭の馬体検証です。いつもご覧頂きありがとうございます。しーいちです🙂

今年でFC2ブログ一口馬主検証を始めて10年伏し目になり、これまでたくさんの方々に見て頂き嬉しく思っています、どうもありがとうございます。今年はFC2ブログから最近始めましたnoteに切り替えて馬体検証をのせていきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

今回はシルクホースクラブさんの追加募集馬10頭を私のイメージでお話ししています。

立ち姿の雰囲気、歩き方、ここだけはチェックして欲しいなあと思ったポイントなどを載せています。最後に馬体の雰囲気で SABCDの5段階評価も載せています。

S評価に関しては、私自身も出資したいなと思うぐらいの馬という感じで見ていただければと思います。そして、少し注目してもらいたいなと思っている部分やちょっと考えてみてもいいかなという雰囲気の部分がある馬については C か D にしています。私の選んで来た馬の過去の実績が気になる方は、 FC 2ブログの方にも現3歳馬(一昨年)募集の時期にピックアップした馬たちの成績を載せておきますので参考にしてもらえればと思います。

※ 注意事項 ※ 
回収率に拘っていきたい方
ご興味のある方だけご覧になっていただければと
①出資はご自身の判断でお願いしていますのでよろしくお願いいたします
②文章が短いーや高いよーと思う方は見なくて大丈夫です
③見てくれた方には参考になると思います。
④万が一、お間違えされても返金できませんのでご注意下さいませ⑤基本的にコメントは私が読んで削除致します。馬選びに色々なご意見で迷ってしまう事もありますのでご了承下さいませ。

※出資に関してはこれまで通りご自身の判断でお願いしていますので、参考材料のひとつとして、見ていただければと思います。

ここから先は

7,304字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?