見出し画像

24卒内々定者交流会2回目を開催しました!

みなさま、こんにちは!
モスフードサービス新卒採用担当です。

7月下旬、24卒内々定者のみなさんに本社に来ていただき、今年度2回目の
内々定者交流会を開催しました。
(※以下は内々定を内定と略します。)
内定者15名と先輩社員5名が参加しました!
今回はその様子をレポートしていきます。

<プログラム>
1.オフィス見学
2.先輩社員の仕事紹介
3.先輩社員との質問&交流

「2グループに分かれ、社内を見学しました♪」
初めての方も、2回目の方も、モスの雰囲気を体感していただきました!
時間帯はお昼休憩後で、キビキビと勤務にあたる社員の雰囲気も感じていただきました!

「先輩社員の仕事紹介☆」
5名の先輩から、どんな仕事を しているのか、どんなことにやりがいや苦労を感じているか、写真や図を用いて、リアルなお話が聞けました!


「先輩社員との質問&交流会★」
各テーブルに先輩1名が入り、内定者のみなさんは仕事についてや、入社してからのこと、学生時代 (就活生時代のこと)など、様々な質問をしていました。
就職後の不安を解消したり、モスで働くことをイメージする、有意義な時間になったのではないでしょうか。

先輩を交え、内定者同士も交流し、和やかな雰囲気で会が終了しました!


モスフードサービスでは、入社前の不安を少しでも解消できるように
様々なサポートを行っております。今後もイベントを開催予定です。

次回の投稿もお楽しみに~!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!