見出し画像

24卒内々定者交流会を開催しました!

みなさま、こんにちは!
モスフードサービス新卒採用担当です。

6月中旬、24卒内々定者のみなさんに本社に来ていただき、今年度初の
内々定者交流会を開催しました。
(※以下は内々定を内定と略します。)
今回はその様子をレポートしていきます。

<プログラム>
1.オフィス見学
2.アイスブレイク「となりのとなりの自己紹介」
3. 交流プログラム「ライフラインチャート作成」
4. ランチ交流会

「オフィス見学からスタート!緊張しつつも、社内の雰囲気やオフィスを見て回りました♪」
2グループに分かれて「執務室」の見学を行いました。 モスの社員も内定者のみなさんにWelcomモード!
採用担当がオフィスのつくりや、部署の紹介なども交え ぐるっと一周しました。

「オフィスツアー」風景

柱や扉など、仕切りの無い、 見通しの良いつくりになっています。本部社員と交流する場面もありました。

「緊張も少しずつほぐれ、和やかな雰囲気で交流会は進みました」

「となりのとなりの自己紹介」風景

進めば進むほど難易度が上がり、周囲の方と 協力しながら自己紹介を繋ぎました。

「ライフラインチャート作成」風景

完成したら周囲の方とチャートを交換し、 みなさんワイワイと交流をはかっていました♪

「モスプレミアム千駄ヶ谷店にて交流」

「ランチ会」風景

 ドリンクとフードを楽しみながら情報交換で盛り上がっていました!


モスフードサービスでは、入社前の不安を少しでも解消できるように
様々なサポートを行っております。今後もイベントを開催予定です。

次回の投稿もお楽しみに~!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!