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Findy Team+ プロダクトデザイナー 3歳の息子を育成中|ゲーム好き|BONO UIUXデザインに関する学びや情報を発信していきます!

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デザイナーも大事にしたい「開発生産性」を図解してみた

こんにちは、mosです。 Findyに入社して2ヶ月近く経過し、Findy Team+という組織の開発生産性向上に向けたプロダクトのデザインを担当しています。 先日開発生産性の理解を深めるために社内で行われた「LeanとDevOpsの科学」の輪読会に参加しました🙌 社外での輪読会についての詳細はこちら🔽 以下のイベントでの流れを踏襲して社内でも行いました。 進行がしっかりしていて大変有意義でした🙏 読んでみるとエンジニアだけではなくデザイナーやそれ以外の職種にも参考にな

    • 推し活グッズのデザインチームからSaaSのプロダクトデザイナーへ!挑戦し続けるワーママの記録

      こんにちは! 4月半ばより、Findyのプロダクトデザイナーとして入社したmos(@mosmos_noki)です。 業務委託開始からあっという間に2週間が経過したので、これまでの簡単な経歴とともに今回Findyへ入社を決めたポイントと実際に入社してみた感想について綴ります✍️ 追記:5/1から正式加入しました! ファインディへのJoinを検討されている方や転職を検討中のデザイナーさんに少しでも参考となりましたら幸いです🙇‍♀️ 経歴私のファーストキャリアはアパレル企業から

      • #UIUXデザイン学習02 出会うべき神ゲーに出会うアプリUIをデザインしてみた

        こんにちは、UIUXデザインを勉強中のmosです。 いきなりですが、BONOでの学習の甲斐ありまして先日プロダクトデザイナーとしての内定が決まりました! 早速業務もスタートして充実した日々を送っております! 有給中にBONOの学習内で最も険しい山である「ゼロからサービスをデザイン」にて自主制作のアプリUIをデザインをしたので、制作過程と学びについてまとめます。 完成デザイン完成プロトタイプ Figmaプロトタイプはこちら 制作期間:1.5ヶ月 内容:課題設定から解決のため

        • #UIUXデザイン学習01 出張申請サービスをデザインしてみた

          初めまして、mosと申します。 普段は3歳の息子を育成しながら都内のIT企業でWebや印刷物のデザイン、MDの仕事をしています。 もっとWebサービス本体のデザインも出来るようにレベルアップしたい!という思いから、BONOというコミュニティでUIUXデザインを勉強中です。 今回はコミュニティ内の情報設計コースのお題である、「出張申請ソフト」のデザインに取り組みました。 最終的に仕上がったUIはこちら プロトタイプ 作業期間:約1.5ヶ月 取り組んだ目的:Figmaに慣

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