見出し画像

診察

今日は診察だった。
採血の結果、ひええ 白血球が激減、腎臓の数値もわるくなった!
いままでそのあたりは何にもなかったのになあ。
今まで肝臓とか腎臓とかその他の臓器に問題が生じたことがなかったので衝撃的。。

ベージニオ、下痢になるはずが下痢には一向にならず(これは良かった!)、血球の減少はない予定だったのに、大幅に減少。
しかも、(勝手に)減薬してるのに。半分量しか飲んでないのに~

ようやくメンタル回復してきたのに、ちょっとしょんぼり。

だけど気を取り直して、楽しくやろう。
幸いなことに、下痢地獄にはならないようだし。


時間を無駄にしたくないのに、つい他人と比較して落ち込んだりという無駄をしている。考えてみたら、自分の足で立ってなかったなと思う、今も。
他人軸でいるというか。。
すてきだなと思う人はみなさんじぶん軸をしっかりもって頑張ってる人だ。
そういう人は、嫌みがなく人にやさしくいつもさわやかだ。

目標とか、こうありたいとかっていうヴィジョンがなかったなあ、、今更ながら。崇高な目標ではなく、こういう人になりたいとか、こういうことをしたいとか、こういう生活がしたい、とか、なかった。今もないかもしれない。ないなあ。。

明日はヘアサロンに行って整えて、それからジムに行こう。