見出し画像

今日聴いた声①

哲学者ときっぱり名乗るそこがカッコいいけどたまにヤンキー入る(かわいい)谷川嘉浩さんと、ポッドキャスト超相対性理論、VoicyBook Cafe、学びデザインの荒木博行さん。

Takram の渡邉康太郎さん、Takram Radio。一見役に立たないけれども大事な読書会 の録音が流れて、嶋浩一郎さんのお話、ぜんぜん知らない本が出て来て、痺れた。

(とはいえ、すぐに読めるわけではないけど、知り合ったことに価値をおくことにしています。笑)

そのあと気軽に英語、というスペースをやってるんだけど、英語講師のmiyuさんと話しました。今日取り上げた動画は
This coutry is going cashless

その後雑談スペースで
オンラインご近所 の皆さん話しました。

そのあとひっさびさのお友達👧とキャッチアップ2時間しました。


夜は、斎藤幸平さんの #情熱大陸



私が大好きな俳優さんの西島秀俊さん。

コマーシャルで、またまた大好きな松下洸平さんも聴けた。


みんなイケボで、いい1日だったな〜。



サポートありがとうございます〜嬉しいです