見出し画像

ポッドキャストで話したいことを書けばいいんじゃない?

ということで、
昨日のnoteを台本にして配信をしてみました。

台本があると#当人比 ですけれど、落ち着いて話せるし言いたいことが短くまとめられて聞いていただく方にも聞き心地がよさそうだと思ったりしました。
noteをつづけられるようであれば、また台本を書いてから話すようにするのもいいかな〜。

#毎日お祝いしよう
もうすぐ4年目に入ります。

#コテンラジオ に出会ったおばちゃんがツイッターに住むようになり、 #樋口塾 に入れてもらって、ポッドキャストを始めて、こそこそやっていたところから、なぜかみんなに聞いてもらいたくなったり、すっかりエックスでも顔出しをしてしまっているという流れになっています。怖い。

コロナ、母の介護、母の死、子育て、仲間との出会いなどさまざまな出来事を通して、いろいろ考えさせられることも多く、そのときに思ったことを話しています。

近所のおばさんの立ち話。よかったら聞いてください。

また明日

サポートありがとうございます〜嬉しいです