見出し画像

尊い愛おしい果てしない迂闊ぼんやり

NOTEのみんなのフォトギャラリーサーチに入力した言葉。
昨日のことも今も明日のことももうちょっと先のことも、多分そんなに心配していない、おばちゃんだから言えることかもしれないのだけれど。

欲してるもの、こと、状況は、尊い、愛おしい、果てしない、みたいなこと。読書弱者、語彙不足(言語ちゃんと呼ばれたこともある。言語障害あったかも?) 
とにかく。
語彙不足なのに、母親に産んでくれてありがとう。と心から思える出会いがたくさんある。

わたしより語彙たくさんあるのに、産んでくれてありがとうって思えない人がいるのは
どうしてだろうね。って思う。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?