見出し画像

軽くなりたいものだ

体重が減らなくなる時っていうのは、体を動かすのも億劫なとき。

体を動かすのが億劫なときは、体重が増える。

これさ、当たり前でしょう?

気がむくことだけするぞ!に全振りしてるんですけど。今は軽くなることに気が向いていなくって、もう0時過ぎだというのに、何かをつまみたくなっています。

でも、これ終わったら寝るよ。
食べたら、お腹もたれてぐっすり眠れないから。

今朝はとてもスッキリ起きれた。昨日の夜はビール1杯だけにして、早く寝たから。

今も早く寝ればいいのにね〜。と言ってるうちに眠くなってきました。

ところで、ふとよぎったことを文脈無視して書いておくと、、、エックスに住んでいるとはいえ、もちろん全部エックスにつぶやいているわけではないのね。
今日は朝からテニス試合あってとてもいい時間だった。細かくいうといろいろ学んだことがあったし、書いておくのもいいかもしれないな。
とはいえ、めんどうくさいのです。
だから、気まぐれでつぶやきたいことだけをつぶやいてもいいよね。このnoteもそう。そもそも全部書けるわけではないんだし。

あっ、眠くなってきました。
おやすみなさい。
また明日。

サポートありがとうございます〜嬉しいです