2024年6月23日~24日 お笑いバックスと曙橋

2024年6月23日(日)

土曜日日記書いた後に飲みに出ちゃって二日酔いで目覚める。
いっぱい水分補給して、二度寝。

夕方カレー作って食べた。
トット多田さんが二日酔いの時にカレー食べるって聞いてから、なんとなく自分もそうすることが多くなった。
でも多田さんカレー嫌いらしい。

そのあともいまいち体調は良くならず、そのままぼ~っとして就寝。

2024年6月24日(月)

テレワークのため始業10分前に起床。

本日はお笑いバックスの日。
前日に知ったけどたまたまテレワークだったのでラッキー。

新生GAGとレ・ヴァンが出ていた。
GAGはこの前のコントライブが面白かったのでもう安心。

トットもなんかバックス久しぶりな気がした。

福井が大宮に住む話の途中からめっちゃ笑った。
安田君のアメリカ/イギリスがとんでもなかった。

終業後、ニューヨークチャンネルの小虎りょうVSコウキ見てめっちゃ笑った。

お昼の勢いで曙橋の配信も買って遠目のスーパー行きながら聞いてた。
新生GAGに対するそれぞれの思うところみたいなのを、有料配信ならではのテンションで聞けて興味深かった。
あと後半の安部ちゃんでめっちゃ笑った。

なんか今日はただめっちゃ家で笑ってた一日になった。よかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?