2024年6月3日~4日 ダイタク単独と電波少女

2024年6月3日(月)

週の初めはテレワーク。始業10分前に起床。
週の初めなのでやる気が出ない。いつも通り。
朝からダイタク60分漫才を回す。

去年の2023年単独分が先日上がったばかり。
去年もチケット取り逃して、配信もまあ来年Youtube上がるからいいかと思っていたけれど、こんなに楽しみにできるなら配信で見ておけばよかった。
今年は配信は絶対買う。
なんかもう立ち見でもいいかもと思えてきた。立ち見だとまだあるのかな?

お昼はマルコポロリを見ながら。
ななまがり、というか初瀬がハマってて嬉しい。
あんなネタなのに、平場では絶対ボケる森下と大きい声の初瀬。最高。

午後もひたすらにダイタク単独。
多分2周した。

終業後、割と早めに寝る準備したけど、漫画読んでダイタク単独去年のやつ見てたら(3回目)寝るの遅くなっちゃった。
なんでチケット取り逃したんだろう。あほすぎる。
カレンダーにちゃんと先行の期間入れてたのに。救えない。

2024年6月4日(火)

本日は出社のため、始業1時間前に起床。
朝の準備はひくねとチャンネルの安部ちゃん回を見ながら。
通勤はニューラジオ。

やっぱりニューヨークの面白がり方が好きだなあと思う。
最近、世間を騒がせている芸人同士のいざこざについて、一番面白く語ってくれていると個人的に思う。
なんか、どちらかが同みたいな意見というより、面白がってみているなあと。
特に嫌味なく見れる。その割に視点がニューヨークならではって感じでただ面白いだけという感じ。
はっきりどちらかに肩入れしている人からすると物足りないかもしれないけど、そうじゃない自分からすると一番ちょうど良く楽しめる。すごいわ。

あと、とにかく野澤のX面白すぎる。もうこの後どうなっても笑える。
カゲヤマ益田のペヤング早食いも嬉しかったなあ。できれば映像にしてほしい。

ほぼスキンフェードにしてしまったので朝の挨拶が気まずい。
特に何も言われず、それなりに仕事してお昼。
Xにて、ハシシとトップハムハット狂のアルバムが本日リリースと知る。
AO君にはほんと感謝しかない。

前回(というか今回の?)、おそらくAO君も大変だったろうに。
しかも最近は楽曲提供めちゃ忙しそうなのに!
まじでありがとう。

でも、AO君自体好きだけど、やっぱりハシシと一緒にやっている時のAO君が一番いいと思う。
きっかけが電波だったから思い出補正もありそうだけど。

早速3週くらいした。
雨恋も嬉しいねえ。前のほうが好きだった気がしたけど、なんかそうでもなくなった。というか新しいのもいいなあと。
正式にリリースされたのでカラオケにも入りそうで楽しみ。念願。

雨恋と幸福の以外は初めて聞いた。
コカツ客演のやつもめっちゃ良かった。
いまだに新曲にめっちゃよかったとか思わせてくれてありがとうハシシ氏。
色々あったけど普通にかっこよくてまじで嬉しい。

ついでに言うとhokutoのやつもthe braveもめっちゃ良かったよ。
まじで何年なんで売れないのって思うんだろう。
本人が一番思ってそう。
てか思ってるわ。何回か曲の中でそう聞いた気がする。

今からニューラジオで影響受けたイワクラせいや警備保障の益田回を見ながら、晩御飯代わりに大判焼き食べる。
最近大判焼きはまってる。
2日に1回くらいのペースで晩御飯代わりに食べてる。
うますぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?