2024年6月21日 黒帯会議

出社のため始業1時間前に起床。

最近2,3日まとめて日記書いてたけど、やっぱりその日のことをその日のうちに書いた方が楽しいなと思った。

出社時、珍しくラジオではなく音楽を聴きながら出社。
ポップなのが聞きたくてsiggy jrとフレンズ。
やっぱポップ過ぎて普通に朝から元気になる。
まじありがとうPOPS。

今日は本当に仕事やることもないし、外雨もすごかったし、なんでこんな日に出社したんだろうと後悔した。

お昼も引き続き音楽聞いたり、ぶちラジ聞きながら。

3時くらい暇すぎて喫煙所へ。
黒帯が緊急で動画出していたのが気になってみてみる。
なんと本日黒帯会議ゲストがEXITなのに兼近が来れなくなったらしい。
黒帯会議でよく耳にする芸人たちに次々に電話をかける黒帯。

今日黒帯会議があることすら知らんかったけど、ライブの内容気になりすぎた。
帰ってから見よって思った。

その後もやることない。
定時後即帰宅しようと思ったら上司に呼び止められた。
後からお話があるとのことらしいが、それまで何してよう。
やることない。

仕方なく引っ越し先の物件候補を見たり、社内ブロガーの記事を見て時間をつぶす。
一応この時間も給料出てしまうので申し訳ないが、することないのに呼び止められたからしょうがない。

結局20時半ごろ会社を出て帰宅。
楽しみにしてた黒帯会議の配信を買う。
ちょうど終わったところだったので、ちょっと待ってから見逃しで。
普通にみんなのネタ面白くて笑った。

最後、牛ぺぺとやってほしかったなあ。
よぴぴ頑張ってて笑った。
よぴぴツボ過ぎて一回Xフォローしたけどなんか疲れるからすぐ外した。
あと黒帯の漫才Youtube以外で久々に見たけどめっちゃよかった。

明日はGAGの単独だ。
結局2公演とも行く。
楽しみ。

でも赤坂全然わからんから合間どうやって時間つぶそうか。
この前メトロンズで行ったときに近くの喫煙所見つけたのでそれだけは安心。
合間2時間かな?
お笑いライブって地味に終演時間のってないこと多いから困る。
でもちゃんとファニーとかポスターとか探したら結局は見つかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?