2024年6月17日~19日 金魚番長

2024年6月17日(月)

社外仕事のため始業2時間前に起床。
1時間半前に家を出る。

眠かったのでコーヒーいっぱい飲む。
最近夜寝るのが難しい。調子悪い。

通勤のお供にニューヨークニューラジオ。
これがあるから月曜日仕事に行ける。
うっかりリアルタイムで聞いたら月曜日の仕事ピンチになる。

午後過ぎに終わったので、帰ってテレワーク。
終業後、軽く散歩してすぐ寝た。

2024年6月18日(火)

前日かなりちゃんと寝れたのになぜか眠い。
これはどういうこと?

テレワークのため始業10分前に起床。

めちゃくちゃ眠い。
先輩と通話繋いでの作業中に、何度も寝落ちしそうになる。

お昼に森之宮の平場で死ぬを見ながらご飯。
ご飯食べながら見る配信じゃなかった。
でもめっちゃ笑った。しみちゃむおもろい。
みんな勢いあって楽しかった。
でもご飯食べてから見たかった。

終業後、ニューヨークch。
ニューヨークがバンドでBasket caseやってたから見た。
テンション上がるね、グリーンデイ。
この時期のアルバムしか知らんけど。
普通にちみもうりょう宮原くんとトークしてほしい。
どんな人なんあの人。

2024年6月19日(水)

出社の予定だったけど、起きれずにテレワーク。

BGMはよしもと劇場プレミアム。
いつの間にか配信内容代わってた。
有楽町はもうなさそうだが大宮が熱い。
鬼越NYの極悪道、囲碁将棋好きなネタ総選挙、文田と大のIQ測定、渋谷ぺリコ、4本も流し見しちゃった。
ありがとうよしもと劇場プレミアム。

でも高すぎるよよしもと劇場プレミアム。
確かネットフリックスのスタンダードより高い。
でも見逃した配信とかはもうここでしか見れないから、抜けるの勇気いる。
悔しい。

終業後、なぜかシャワー浴びてから散歩へ。
シャワー浴びた後にニキビ増えているの気づく。
いやだなあ。
睡眠が難しい月間は睡眠不足だし肌もあれる。
だめだなぁ。

最近日記を短くできるようになった。
そんな気がするだけかも。

そういえば、GAGの単独2公演ともとってしまった。
リセール出したいけどもうめんどくさい。
吉本公式リセールやってほしい。やってくれ。
めんどいし楽しみだからもう2公演とも行っちゃおうかな。
あとアフタートークも行きたいけどもうチケットないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?