2024年6月20日 GAGチケットとsiggy jrとpostセール

本日もテレワークのため始業10分前に起床。

とろサーモンのYoutube見ながら仕事。
あと今日のラヴィットが気になる。
でもラヴィットってTVerで見れるの夕方くらいからなんだ。
結局いま日記書くときになって配信されてたから見ようと思ったけど、どっちも集中できなそうなので止めた。

午後も仕事。
不動産の人とのオンラインの物件相談あったけど、なんか飛ばれた。ウケる。結局夜にやり直したけど。

GAGの単独の様子をXで探る。
1公演目譲ろうかと思っていたけど、なんか暇だし結局もうどっちも行こうかなと思った。
あとアフタートークも売り切れてて何人か探してた。
アフタートーク配信ないのかな?取ればよかった。

仕事しながらtofubeatsをYoutubeで聞いていたら、藤井隆出てきた。
で、そのあと池田智子出てきた。
懐かしくなってsiggy jr.聞いてたら、なんと最近再結成したそう。

改めて聞くとほんとはちゃめちゃにポップで耳心地が良すぎる。
いいなあ。ライブ行きたいなあ。

でも音楽のライブにはめったに行かないので、いざ行こうと思うと腰が重い。
いつか行きたいなあっていうのが何組かいるけど。
お笑いライブは当日でも勢いで行けるのになあ。
まあ7月宇多田ヒカル行くけど。お笑い以外のこういうの久しぶりだ。

宇多田ヒカルといえば、ツアーの追加抽選の結果が今日だったけど見事に外れた。
7月の埼玉だけ年初の選考で当たったけど、Kアリーナも行きたい。
あとは公演の1,2週間に公式のリセールやるみたいなのでそこがラストチャンスかな。
でも公式のリセールっていまいち仕組み分からん。
公式だから流石に定価なんかな?よくわからん。
よくわからんけど吉本にも公式のリセールやってほしい。

18時55分。なかなか終わらなくてまだ仕事中だったが、大好きなPost O'allsの24S/Sのセールが19時から始まるので画面の前で待機。
開始前から商品出ていたので目星を付ける。
4月ごろにお店に行ったときに気なっていたベストがあった。
これは欲しい。

19時。セール開始。
目星をつけていたベストをまずカートに入れる。
あとはOK Riderの白がめちゃくちゃよくてしかも着やすそうだったのでカートへ。
オンラインセールではこれまで何度も失敗してきた。
ここで迷ったらだめ。とりあえずこの時点で決済まで済ませてしまう。
というわけで19:02分にいったん会計。

そのあと、ゆっくり他に良いのがないか見る。
Postのベストの定番型のRoyal Travelerがずっと欲しいなあ。
デニムの生地めっちゃ良さそう。
あと最近のカバンがどれもいいからどれかほしい。
キャップも今年のやつ欲しい。
でも一旦我慢する。

月末あたりにガーメンツもセールやりそうだし、まあほしいものならいくらでもあるし、引っ越し前だし、でちょっと抑えておくことにした。
でも今日ボーナス出たな、そういや。
やっぱ買っちゃおうかな。

さて、ラヴィット見て寝よう。
今日出社する予定が普通に起きれなかったので、流石に明日は出社だ。
でも映画も見たいやつあるんだよなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?