2024年6月26日 お笑いバックス

バックス今日もあるんかい。

出社のため始業1時間前に起床。
タモンズの超熟成ラジオを聞きながら弊社へ向かう。

芸人の名前変換で出てこなくて不便。

仕事中、今日のお笑いバックスが気になる。
一昨日やってたのに。

月二回らしいがたまにこういうインターバルばぐってるときあって笑う。
そういえば前回のバックス後の曙橋配信延長したらしい。
とんでもない。もう一回見よう。

お昼休み、もちろんバックス聞きながら昼食。
なぜかたこ焼き食べたくなってたのでたこ焼きにした。
四角が暴れまわってた。
四角さんあんまり一座では見ないからなんか新鮮だった。
大波氏が四角をジャグリングしてた。

お昼休みも終わり、泣く泣くイヤホンをしまい午後の業務へ。
合間煙草を吸いに行く15分の休憩でバックス見ようと思ったら、ちょうどやってない時間帯。
タモンズと四角のアーカイブを見た。
大波氏楽しそうだった。

19時ごろ帰宅。
バックスのアーカイブを聞きながら。
ひろゆき元気そうで良かった。
なんかトットがめっちゃ四角のこと舐めてた。

帰宅後、6/28からガーメンツのセールと知る。
そろそろとは思っていた。ついに来たか。
目ぼしい商品を見つけておこうと現状のHPを見るが在庫が少ない。
しかし僕は知っている。
セールに合わせて若干復活するはず。

でも2024のSSはあまりチェックできておらず情報が少ない。
どうしよう。わかってたはずなのに。
慌てて取り扱いのあるセレクトショップのブログとかを探す。
いまいち狙いを定められない。勝負は6/28 0:00~0:01までの一瞬なのに。

明日一日かけて候補を探して良い買い物を行うことを宣言します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?