見出し画像

約束をすっぽかしてしまった。

約束を忘れていた。
1週間に2回もやってしまった。

もう自己嫌悪です。
携帯のカレンダーに入れてリマインドしておかないと
完全に忘れてしまいます。

以前はこんなこと全然なかったんですけどね。
携帯のリマインダーに頼りすぎているのも
いけないと思います。

しかも2回のうちすっぽかしたのが2度目という
ところもあります。

その方は本当にお世話になってる人なので
ご縁を切らせたくないとおもうのですが、
合わす顔がありません。

とにかく情けなくて情けなくて、、、。

私は待つのが嫌いです。
なので待たせるのはもっと嫌いです。

なのに2度もすっぽかしてしまった。
本当に申し訳ない、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?