見出し画像

お盆休み終了

金曜日は台風のため自主的にやすみまして
土曜日は普通に出勤しましたが、
お盆休み終わってしまいました。

お盆はお墓参りがあるので
なんだかなんだ外に出る用事があるのに
今回ははじめてあこがれの人に会えたし、
兄弟の飲み会もあったし、
特にあこがれの人は本当にきらきらしてたな。

私はいっぱい悩みがあったんだけど、
一つ私の癖が治ればすべてうまくいく!と
マルチタスクが苦手な私の悩みを1つに
してくれた。

そのお陰か今日は特に仕事で
少し気持ちが落ち着いてできた気がするなー。
(ミスして怒られたけど)

で、帰りにまた大雨にあたり今近くの
ファミレスで落ち着くのを待っています。

次は9月の連休だ!って思ったけど、
祝日があると土曜日出勤のわが社では
全部2連休だった。

冬休みまで頑張るか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?