見出し画像

ソウルリーディングを受けました。

穂乃宮(スイノミヤ)さんのソウルリーディングを
受けさせていただきました。

現在は募集終了

穂乃宮さんは私とま逆でなんでもスイスイできるような方で、
周りにも空気のように溶け込める方。

その方のフィルターを通して私のソウルのリーディングは
どう表現してくださるのかワクワクしてました。

ソウルリーディングは守護霊、ハイヤーセルフの声を
聞くというのとは少し違っていて
(それも含んでいるのかな?)
本来の私の声を伝えてくれるとのことでした。
(認識が違っていたらすみません)

まず私のソウルのイメージは

とにかくエネルギーが大きいと言われました。
高い、高い樹齢が凄い木。

あ、私の体が大きいのもそのせいかも?と思いました。

でもなー、エネルギー大きいと言われても、
心が小さいから、うーん(・ω・;)って感じです。

まだ活かせて無いってことにしよう🤣

まず仕事について聞きました。
理解力、記憶力が低下して、仕事に就いても仕事をこなせる自信がない。
かといって個人事業主として働くために動く勇気もない、と。

答えとしては今の準備としては
トレーニングマシーンのようなものが見えたようです。

頭ではなく身体を使う。
筋トレをするといい。
川沿いの砂利道の上を歩くといい。
足の裏がデコボコした所を歩くといいと
言われました。

だから私の周りで足ツボをやたら私に勧める人が多いのか

新しい仕事はもう少し待つこと。
納得がいくものが見つかるまでやらないこと。
内容より働き方を優先する。
仕事は自分のしたいことを大事にすること。

個人事業の仕事としては
他の人が行っているものを模倣するのではなく
自分のオリジナルの型を見つけること。

あとは今まで働いてきた時に無かった

心の余裕を第一優先に

とのことでした。

次に母親とのわだかまりを解く方法を聞きました。
今はやりたくないと思いながら聴いてました。

私が今後スムーズに生きられる為のアドバイスを
いただきました。

帰る時です。

小さい頃、何もしがらみがなかった、そんな頃の自分に
帰る時です。

記憶力、理解力の低下も、その頃に帰る(戻る)ための
通過点であると。

あと母へのわだかまりが解けたらきっと自分に帰る
大きなきっかけになると。

今まで聞いていた全てがつながってる!(◎ー◎;)

最後に私へのメッセージをいただきました。

決めればいい

やっぱり、、、(^∀^;)

色々伺って、最近の私の心と身体を整えることを
なんでしてるかも含めて、色々答え合わせをさせて
いただいたように思います。

穂乃宮さんの温かく優しく柔らかく包んでくれるような
雰囲気にも緊張せず安心してお話しできて、
楽しかったです。


穂乃宮さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?