見出し画像

今年の寒いは当てにならない

去年より寒いと思ってました。
去年は年末まで関東は雪降らなかった覚えが。

去年は着込んでなんとか寒さをしのいだので
電気代はさほど高くなかった、

今年は寒い、去年雪降ってるし、今季寒いよ、
って思ってたんですが、とある5年日記つけてるかたが
「日記みるとさほど寒くないです。日中
気温10度超えって日もあるし」

ええ?そうなのかな?
昔は成人式では雪が多いイメージがあったけど、
最近そうでもないし
でも今季は年末寒気がすごくて、雪降ってるところと多かったからな。
今年寒い冬って聞いてたし、
私自身高血圧なのを知った初めての冬なので
寒暖を気にしてるからかもしれない。

今冬は寒い


血圧ケアしないといけないから大きいからやっぱり今年凄く凄く寒いって思うんかな?

あ、それと職業訓練校の教室内がめちゃ寒いのも
今年の私の極寒冬だと思うゆえんだと思うw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?