見出し画像

憧れの地球🌏グミ

YouTubeのASMRを見てたら地球グミを食べてみたくて、今日ドンキホーテの近くに行く用事があったのでかってみました。4個入りで400円くらい。


偽物があるらしいので偽物かもしれませんが
私には偽物かどうかはわかりません。
(あとからわかりましたがこれは本物らしい)

噛んで表側のパッケージを開けてみました。

中身には地球のがらはありません。

グミのようなマシュマロのようなということですが
私両方とも苦手です。
でもこれは美味しかった。

断面汚くてですみません。

しっとりしたブルーの部分の
マシュマロみたいなの中には甘酸っぱい
ブルーベリージャムが入ってます。

なんか一つでお腹に溜まりそう。

結構美味しかったですが、
一個100円なのでリピートはないなぁ。

急いで帰ってきてから30分後にゲリラ豪雨が!

私は運が良いなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?