見出し画像

私の近くには美女がいっぱいいます

最近引き寄せが上手くなったおかげで

メンタル強め美女の生き方を教えてもらえることが多いです。
小熊弥生さんそうです。

まきさんも

具体的にはメンタル強め美女白川さん

会社員時代に白川さん知ってたら私がずっとやりたかった

会社を変える」

が、もっともっと進められたかも。
でもあの時はストップかかったから無理しちゃダメってことなんだと思うから
振り返りは無駄だ。

でもまじで白川さんの生き方はかっこいい!

そして強い女なのに可愛い❤️

どんどんこんな女子は若い子からどんどん増えると思います。

ただドラマ化したけど私の白川さんのイメージとは
遠くかなりガッカリなので、リンクは控えますね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?