見出し画像

宇宙Amazon

ケプリスクールの先輩であるまこぴ
「宇宙Amazonコミュニティ」に参加してます。

初回グルコンで教わった〇〇〇を辞めて4日。
劇的変化が!

「宇宙Amazonコミュニティ」
の初回グルコンのアーカイブをを聞きながら出社。
〇〇〇を4日間辞めただけで
今までの私には信じられない思考が出てきた!!
私は事務職やってるのですが注意欠陥です。
FAXを送る時も番号よく間違えるのだけど、
今日朝私の席に見覚えのないFAX通信エラー通知書が置かれてた。
それは私は送った覚えのないもの。
出勤時間からして、過去何度か私のFAXの通信エラー書を
見かけた上司だと思う。

その上司とはギクシャクしまくってるのです。
で、今までなら「私って決めつけちゃって、感じ悪!
でもいつもミスしてて迷惑かけてるから
仕方ないか、、(~_~;)」
って怒りの後はものすごい自分責めをしてるのが
通常パターン。
でもその上司は私がミスするというフォーカスをしてるから
きっと今回も私だろうと思っている。
私も悩んでるからこそ、「私はミスをする」
って何度もフォーカスしてるから
さらにミスを引き寄せてる訳ですよ。
そう思ったら
「おんなじことでフォーカスしてるって
私と上司と気が合うじゃん🤣」
って出てきて、
ええ?こんなポジティブ思考がでてくるなんて
Σ(゚Д゚)びっくり!
その後は軽い気持ちで仕事ができた!
見方が変わるだけでこんなにも違うんだと気づいた。

人間の能力は無限大だ!
もっともっと軽くなって
宇宙Amazonに発注したものを
これからどんどん受け取っていくんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?