見出し画像

最高に幸せだったリアルランチ会

昨日宇宙Amazonコミュニティの仲間と
初めてリアルでお会いしました。
管理栄養士の資格を持つ方が務めているお店で
ランチをしました。



サラダは通常の2倍の野菜を使ってるそう
焼きたてしっとりホカホカ
写真でもジューシーさがわかるけどこれむね肉

ものすごくおいしいのです。
野菜は一つのお皿に入っているのだけど
一つ一つの野菜の味付けが違う!
もう酒のつまみにもなるし、
サラダでご飯が食べられる!
そして私は鳥むね肉の炭火焼を食べたけど
むね肉の柔らかさにびっくり!


後で聞いたけど、その柔らかさを出すために
他のメニューよりひと手間かけてるらしい。
カウンターに囲うような席で
私は一番はじだったのと大勢で話するのって
苦手でうまく入れなかったんだけど

ご飯を食べた後
部屋を借りてるというので
みんなでお菓子や飲み物を買って
話し始めたら本当に楽しくて。
あと色々私の中で動いた時間だった。

思い切って会社休んでよかった。
オンラインじゃわからない雰囲気を
ものすごく感じることができた。
本当に幸せなじかんだった。

是非大國魂神社に行ったときは
ちょっと足を延ばして谷保まで行った方がいい

谷保すごく好きな街になりました。

そしてこれからものすごく変化して行くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?