見出し画像

今年買ってよかったもの第2位

需要はありませんが自己満で続けております。
このシリーズ(笑)

第3位をお届けしましたので今回は第2位です。

ブリタ携帯用浄水ボトルです!


私は水が苦手でした。
ずっとクリン●イの浄水器を使っていたのですが
会社で使うのにために買ってみたら
ク●ンスイの浄水器とは比べ物にならない位に
味がなくてまろやか!
ペットボトルの天然水より癖がなくて飲みやすい!

今は会社用と家用と2つ持っています。
水筒にこの浄水をもっていくので

わざわざ水買わなくて済みます。

最近は会社に粉末のお茶を用意しているのですが
水のままで飲んでいてお茶を使ったことがないです。

水嫌いで何か味をつけないと飲めなかった
以前の私には驚きのことです。

むしろお茶がまろやかになりすぎて
お茶やコーヒーの味が薄くなる感じもします。

私は入院と化したことがないのですが
旧ツイッターでもつぶやいていた方が

入院の際に便利、
わざわざ水を汲みにいかなくて済む。
手洗いの水がおいしくなるのだから。

あとはこれだと最悪寝ながらでも飲めるしなと
思いました。

ちなみにクリンスイ●の浄水器は
捨てました。

とてもおすすめです!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?