見出し画像

100歳ありがとう

今日で私の好きなYouTube
「あしなっすの一週間」の
あしなっすのおじいちゃんが
100歳の誕生日を迎えました。

本人は全然気にしてないみたいなのに
今日おうちに全国からものすごい量の
プレゼントが届いたようです。

「100歳ありがとう!」
という言葉は100歳を生きて
こうやってものすごい人数に愛されて
祝ってくれないと言えない言葉だなと思いました。

YouTubeをしてるから愛されてるわけではなくて
孫のあしなっすさんはどこへ行っても
「若いころおじいさんにお世話になったんです。」と
お礼を言われるそうです。

私もライブでお祝い出来てうれしかった!

おじいちゃんもっともっと長生きしてね!
応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?