見出し画像

オタ活/じゅじゅさんぽ

先週金曜のnote更新を怠ってしまい、
そしたらnoteの投稿頻度によってもらえるバッヂが途切れてしまい、がーーーん
やる気がプツッと切れてしまった。。。
2月からほぼ週1必ず更新できていたのに、無念。

ま、切り替えて、今週からまた頑張る。
今日は趣向を変えて、オタ活報告です笑

渋谷へ。

呪術廻戦の渋谷事変ロケ地巡りをしてきました!
じゅじゅさんぽっで合ってます??

3年前の渋谷が舞台なので、よっぽど新しいビルやテナント以外は、ほぼ同じ景色がそのままあります!!

副都心線改札内のトイレが聖地になってるとか

さすがにここではポーズとれなかった。
結構往来も多い。

2人で行ったのでツーショットは、他の方に声かけて撮っていただきました。
友だちが、コミュ力発揮して他人に撮影依頼頑張ってくれたので、私は加工を頑張りました笑

楽しかったです!
ロケ地巡りできるアニメって良いですね
アニメの展開は地獄ですが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?