見出し画像

zoom GCE-3

ZOOM GCE-3

2018年10月にZOOMのG3nとB3nを買ったので買うのを悩んでいましたが、その後、割とすぐに買いました。ミニ四駆と同じ位の大きさですが、これ一つでオーディオインタフェース兼ギター、ベースのマルチエフェクターになるのでとても便利です。

ZOOM GuitarLabというソフトで音色の変更もできてパッチの管理もできて便利です。GuitarLab経由でG3nやB3nとパッチを共有できるのでG3nを持っている人にもお勧め。
あえて気になるところとしては、ヘッドフォン端子がミニプラグであること。フォーン端子で、外部エクスプレッションがつけられれば申し分ないです。
しかしこれだけのものが1万円くらいで買えちゃうのがすごいですね。さすがZOOM!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?