全スタン落ちカード入場です!!!!

タフ2殺しは生きていた!! とりあえず4積み巨人凶器が甦った!!!
踏みつけ!! 砕骨の巨人だァ――――!!!

食物シナジーはすでに我々が完成している!!
1マナマナクリ金のガチョウだァ――――!!!

墓地が溜まりしだい撃ちまくってやる!!
サイクリング代表 天頂の閃光だァッ!!!

3マナ除去なら当たる範囲がものを言う!!
マーダラスライダー 残忍な騎士!!!

真の護身を知らしめたい!! 4マナ全体除去 空の粉砕だァ!!!

リリアナは3能力から選択だが攻撃が通れば全能力オレのものだ!!
悪ふざけの名人、ランクルだ!!!

ローグ対策は完璧だ!! アンリコビーフ アゴナスの雄牛!!!!

スタンダードのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
青白コンの神様が来たッ 夢さらい!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
QBのケンカ見せたる 特攻隊長 探索する獣だ!!!

環境末期(8エキスパンション)ならこいつが怖い!!
イコリアのピュア・ファイター 軍団のまとめ役、ウィノータだ!!!

テーロスから炎のエンチャント・クリーチャーが上陸だ!! 鍛冶で鍛えられしアナックス!!!

枚数制限の無いマジックがしたいからコンパニオン(相棒)になったのだ!!
80枚のブン回りを見せてやる!! 空を放浪するもの、ヨーリオン!!!

めい土の土産に手札と3点とはよく言ったもの!!
脱出の奥義が今 実戦でバクハツする!! 死の飢えのタイタン、クロクサ先生だ―――!!!

インビテーショナル優勝こそがマジック最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 真面目な身代わり!!!

踏み倒したいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
イコリアの変身(ポリモーフ)PW 銅纏いののけ者、ルーカだ!!!

オレたちはフェッチ最強ではないスタンダードを通れるフェッチで最強なのだ!! 御存知5色ランド 寓話の小道!!!

ディッチャの本場は今や緑にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
水晶壊しだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 8マナ!!! 初期忠誠度7!!!
精霊龍、ウギンだ!!!

カードは下環境で使えてナンボのモン!!! 超実戦相棒!!
本家イコリアから夢の巣のルールスの登場だ!!!

そのクリーチャーはオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴らせ思いきり自傷させるだけ!! 英雄譚統一王者 アクロス戦争!

物語を聞きにエルドレインへきたッ!!
全アドベンチャーチャンプ エッジウォールの亭主!!!

ライフゲインに更なる磨きをかけ ”ヘリカス”太陽冠のヘリオッドが帰ってきたァ!!!

今の自分に死角はないッッ!! 除去兼打消し 湖での水難!!!

オリカドラゴンが今ベールを脱ぐ!! Brawl Deckからフェイに呪われた王、コルヴォルドだ!!

赤単でならオレはいつでも4枚だ!!
熱烈な勇者 ハビエル・ドミンゲス 本名で登場だ!!!

野獣の仕事はどーしたッ 切なる想い 未だ消えずッ!!
1マナも3マナも思いのまま!! 恋煩いの野獣だ!!!

特に理由はないッ 長老が強いのは当たりまえ!!
桜族にはないしょだ!!! 5マナ6/6!
長老ガーガロスがきてくれた―――!!!

ドローで磨いた実戦スタッツ!!
サイクリングのデンジャラス・キツネ 繁栄の狐だ!!!

アグロだったらこの剣を外せない!! 超A級装備品 エンバレスの宝剣だ!!!

超一流色拘束の超一流の踏み倒しだ!! 1枚選んでライブラリーに戻しやがれッ 出現の根本原理!!!

ローグはこの男が完成させた!!
基本セットの切り札!! 盗賊ギルドの処罰者だ!!!

箱プロモの王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 王様ッッ
俺達は君を待っていたッッッ

帰還した王、ケンリスの登場だ――――――――ッ


加えて負傷者発生に備え超豪華な禁止カードを4名御用意致しました!
0マナスペル むかしむかし!!
伝統派全知 創案の火!!
シミックの巨人!自然の怒りのタイタン、ウーロ

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?