見出し画像

はじめましてハッセル、ファーストロール

ハッセルを購入し、翌日にはファーストロールを撮り切っておりました。
初めて触るカメラ、レンズ、初めての中判フィルム、おっかなびっくりの撮影でしたが最後まで楽しめました。

とくと見よ。記念すべきマイハッセルのファーストロールを。

1

多摩川河川敷にてフィルムを入れた直後

2

下りの田園都市線

3

通りすがりのお二人 絵になる

4

少し時間が経ち、所謂マジックアワーへ

5

この木なんの木気になる木
夕焼けにはシルエット

6

黄昏れる時間

7

水たまりに浮かぶ球場

8

レジャーシートの魅力(目を凝らせ)

9

惚れ惚れするこの階調

10

この辺りで気付く、なぜファーストロールをこの時間で

11

帰りにマック
店の奥のディティールまでちゃんと映ってるのすごくないか?

12

ホームにおられる粋なマダム

発見と感動の多いファーストロールでした。
ちなみに、写真左側にある2つのチョンチョンはハッセルで撮った証らしいです。いかすぜ。

1ロール順番にまとめて載せれるのが良きところ。
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?