見出し画像

2020/11/8東京はすごい。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日は、豊洲図書館、日比谷図書文化館に行って勉強しました。

豊洲図書館はコロナで2時間の使用制限付きでした。

そして今夜はミヤシタパークホテルに泊まってます。

一泊11,860円が予約サイトの3000円クーポンとGoToトラベルの割引で4,109円でした。安い。

スッケスケのシャワーブースとトイレがあります。

たまには1人でボーーっと過ごせるのもいい。

関東に来ていつも思うけど東京に住んでる人すごい。いつも憧れてしまう。すげぇぇ。どんな人住んでるんだろう。

車の持ち主の呼び出しアナウンスで「Audiの〜」で、住む世界違すぎるって思う。すごい。

ミヤシタパークでパンダエクスプレステイクアウトして食べました。オレンジチキン好き。

スタバでほうじ茶ティーラテのベンティサイズ頼みました。でかくて恥ずかしいので袋に入れてもらって。

カップがクリスマスになってて可愛かった。

画像1

クリスマス好き。

妹とクリスマスマーケット行く約束してます。お酒とか全然飲めないけど雰囲気味わいたい。

田舎娘なのでそういうの早く楽しみたいです。

仕事頑張ろう。


東京はすごい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?