見出し画像

シェディングによる主婦湿疹

シェディングの症状はいろいろ

一昨日、買い物から戻り、なぜかひどく疲れて倒れこむようにソファーで寝落ちしてしまいました。

昼食はほとんど食べないのですが、疲労感が半端なく、ナッツとおやきを食べたら、急速にパワーダウンして眠りこんでしまいました。

昼食を普通に食べると眠くなるので、そのせいかと思いました。

が、翌朝、突然に主婦湿疹が数年ぶりに再発しました。

この夏は全然平気だったのに、赤くただれたようになっている部分ができて驚きました。

体調落ちているのかな~なんて思いながら、ヘンプオイルをこまめに塗り、常に摂っている健康食品を多めにとって過ごしました。

夕刻、庭仕事をして幾分すっきりした後、コメントなどをやり取りさせているteruさんの記事を読み、この湿疹はシェディングだと思い当たりました。

今、ストレスゼロの生活なので、それしか思い当たりません。

シェディングとはアバウトにいうと接種者から毒を受けてしまうことです。

(すっごくアバウトですみません(^-^; )

そう考えるとひどくないものの頭痛もあったのです。

シェディングの症状は人によっていろいろのようです。


身体の免疫力をあげる&意識

打った人も打たない人も、いろいろな症状が現れるとなれば、

身体の免疫力をあげることで、乗り切っていくしかないようです。

どうやって免疫力をあげるか・・・

昨日からいろいろ実験してみました(させられました)

なんかどんよりして、最近とっていなかったカフェイン入りのコーヒーとか飲みたくなったり、甘いもの食べたくなったり、、、

日課になったアロマをたくのも忘れてしまったり・・・

自分でもなんか違うな~と

シェディングとわかったとたん、恐怖のような感情も上がってきました。

自然食品を多めにとって、アロマを塗って、吸入して、血液の循環と免疫力を上げる音叉でセルフヒーリングして休みました。

明け方、身体の中を感じてみました。

確かに自分のものではない何かがあるような気がしました。

スパイクさん、笑 か何かわからないですけれど。

嫌だと感じるのをやめて、愛を送ってみることにしました。

「色々な気づきをくれてありがとう~

あなたのおかげでまた健康になれそうだわ。」

気のせいか、自分の中の嫌な感じがなくなった気がしました。

すっかり何もなくなったようではありませんが。

この世に必要のないものなど何もないと思えば

スパイクさん他毒さん達も何かのお役目があるのかもしれません。

毒だからと嫌い、全てを排除しようとすれば、

毒さんたちもも対向してくるかもしれません。

人間の腸内には善玉菌と悪玉菌が住み着いていると言いますが、

悪玉菌が圧倒的に多くなすぎなければ、全体として調和して機能します。

おそらく、人間世界と同じなのでしょうね。

悪い人が時々いて頭を悩ますこともあるけれど、

だからこそ、私たちは進化できるのでしょう。

子どもの頃にかかるはしか・水疱瘡なども悪者扱いですが、

しっかりかかると、母親から受け継いだ胎毒をデトックスするそうです。

そう考えると、シェディングによる毒も、

私たちの進化に一役買ってくれるかもしれません。

普段何気なくしているとっている食べ物や使っている日用品にいたるまで、深く考えるきっかけを与えてくれるかもしれません。


私にできる事

私が信頼して常食・常用している健康食品をNOTEの読者さまにお分けすることができます。

コチラ (サウンドヒーリングサロン・オトノネのおすすめ)

北海道豊浦町・全ての材料・作り方にこだわって生産されているものです。

あとれとわ さんのHP

あとれとわさんからもご購入できますが、

店主の鈴木あこさんから、

―私にご縁のある人は私から購入してください―と

温かい応援をいただいています。

HPをご覧になった後、試してみたい方は

私から購入して頂けたら幸いです。

お申込み・ご質問はHPのお問い合わせ欄から

オンライン健康相談 も始めることにしました。


私にできることは微々たるものですが、

ご縁がある方のお役に立てましたら幸いです。


本日もお読みいただきありがとうございました。



どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。