見出し画像

レムリア・アトランティスの記憶を持つ9才の女の子のお話

記憶をかきたてられる?興味津々?レムリア・アトランティスのお話

9才の女の子が話してくれています。

9才って私の娘が宇宙の話をたくさん話してくれた年齢と同じです。

娘の宇宙話と私のおぼろげな記憶・ガイドから教えられる情報と重なる部分があって、とても興味深かったです。

50分ぐらいと少し長いですが、興味のある方はこの週末にでもじっくり聴いてみて下さい。

もちろん、速攻で聴くわ!という方は即どうぞ(*^_^*)

下に私の体験と合わせて解説(不確かな部分もあり(^-^;)

をいくつか書きます。


半霊半物質だったレムリア人

最初にみーちゃんは人魚だった、お父さんはピンクイルカなど今の私たちが普通に考えたら、受け入れられないことが出てきますが、

レムリア人は3次元~5次元を自分の力で波動(周波数)を変えて行き来することができたようです。

宇宙人(宇宙存在)・人魚・ユニコーン・人・精霊・妖精のような存在が自由に自分の姿を変えて(周波数)を変えて物質世界を楽しむ場所

レムリアはそんなところだったようです。

それは私たちのよく知っている別名では エデン です。


娘はある次元以上の宇宙存在は自分の姿を自由に変えられると言っていました。

人間の形以外の姿になること、または妖精のような存在と信頼関係を結び、バディを組むというようなこともあったようです。


レムリアの記録は5次元に保持されている

10分~のあたりで、みーちゃんは、レムリア大陸は沈んでしまったけれども、水の中のシャボン玉のようななかにレムリアの建物などがあり、

5次元が安定してくると再び浮上してきてパズルのピースが反るように再現される、

今も存在しているけれど、5次元にあるから見えない

と言っています。

私がガイド(スピリチャルガイド・魂の相方)から受け取る情報でも、

レムリア・アトランティスの記憶のすべては保持されていて、私たちが5次元に上昇したときに、それらが顕現すると言われています。

みーちゃん情報では、アトランティスの記憶は地球上に残っていないようですが、地下都市の文明の中でレムリアとアトランティスは既に和解し、互いの神性を顕現し、5次元の地球に向かって協力しているようです。

過去、両者は互いの意見の食い違いから争いに発展しましたが、そこは十二分に反省し、その経験を叡知へと昇華させているようです。

レムリアは調和する女性性をアトランティスは神聖な男性性を象徴するものとして互いに補完しながら、地球上で繁栄していく予定でした。

再びその路線へ戻ることになると思います。


火星からの移住者と闇

ヘブライ人は宇宙連合から許可を得て地球にやってきた人たち、

火星人は許可なく地球にやってきた人たち

と説明してくれています。

ヘブライ(ユダヤ人)は、知恵がり徳を積む人たち

火星人は自分たちの星を壊してしまって許可なく地球にやってきて、資源を搾取する人たち、お金を作った人達とも言っています。

火星人はかなり自己チューな人達ということですね(*^_^*)

娘も火星は大気汚染がひどくてマスク(布とかじゃなくて本気の)なしじゃだめだった、そして自分たちの星を壊したと言っていました。

地球の映画でも火星のことじゃねっ!?てものたくさんありますね。


さて、ここはちょっとダークな(陰謀的)大人の話になります。

ナチスのユダヤ人迫害と世界大戦・イスラエル建国云々、満洲の河豚計画など、金融・医療・産業構造中枢の世界的結託・裏からの支配など、暗雲に覆われて正体や実像がなかなか見えないようなことが、この世界にはいろいろありました。

それは宇宙連合からの許可なく入ってきた火星人たちの企みに端を発しているのかもしれませんね。

みーちゃんが言っていた、レムリア人が宇宙とのつながりを保つために受け取った青い石、その青い石が火星人によって悪用された結果、アトランティス沈没以降の困難な時代を過ごすことになったのかもしれません。


地球(ガイア)の5次元上昇は確実

宇宙では地球のような時間の流れは存在しないと言います。

3次元世界の概念から完全に脱却できないので、なかなかとらえにくいのですが、

すでに5次元のガイア・文明は存在しているようです。

そのガイアの波動上昇に共にいくかどうかは、個人の選択に任されています。

一人一人の内側には神性が宿り、どのような局面でも個の意思が尊重されます。

今は本当にいろいろな情報がありますから、自分のハートに響く情報に触れ、今までの3次元世界の制限や囚われを一つ一つ外していき、

ハート(感情や直観)に素直に従って行動するようになると、5次元波動に続く道が日々明確になってくると思います。


昨夜、眠る前に5次元領域の自然豊かな場所に行くこと、地下空間にあるらしい地球の真の歴史が保存してある図書館に行きたいと願いました。

朝、何か覚えているかなと思ったら、何も覚えていませんでした(>_<)

でも、この動画を見つけました(*^_^*)

ありがとう!みーちゃんと動画を作ってくださったChieさん

宇宙情報をたっぷりくれた私の娘にも、ヒントをくれたガイドさんにもありがとう~

そしてそして読者の皆様にも感謝いたします。

2021・11・19 12時49分 外は急な雨風の嵐と雷(^-^;


本日もお読み下さりありがとうございました。


娘が教えてくれた宇宙の次元構造と変化の記事のアクセス 777 

画像1

おかげさまで、上位記事はこのひと月ちょっとで倍スコアを達成しました。

読者の皆様に感謝と愛を





どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。