見出し画像

ハートのヒビキは怖れを越えて


OpenなGarden

私は少し広めの庭を持っています。

北の地では6月はバラも含めたくさんの花が咲きます。

今年はOPEN Gardenとして、5回くらい庭を開放します。

昨日はその初日でした。

知り合いの知り合い、自然食レストランにおかせてもらったチラシなどを見て、

10名近くのお客様にいらしていただきました。

いらっしゃった時はみなマスク姿なのですが、

うちは気にしませんから、どうぞはずして下さい  
と声をかけましたら

皆様さっさと外されました😊

庭の植物や花を見ていただいた後

初対面ながら、コロナ対策のおかしさ、ワクチン、マスクの危険性を話すこともできました。

皆様、色々気づいておられる方ばかりだったのです。

花の香りが漂う庭で、思いやりの気持ちや優しい雰囲気で互いに共感しながら話す事ができました。

意気投合し、

早速、Facebookや LINEで繋がりました。

女性の横に繋がっていく力は、すごいです。

ハートの瞑想体験も同時に開催、

そちらも全員参加です😊

すごい、すごい^ ^

地球の変化のスピードも

私達の変化のスピードも、とても早い💖

受動ではなく能動

アセンションとは、

5次元という素晴らしい場所に行く、

夢のような世界にジャンプする

ようなイメージがあります。

何か乗り物に乗ってついたら5次元 

のような感覚

なんだかわからないけど、

漠然と抱いてしまうそのイメージは

少し違うのではないかと思います。


自らの意識と周波数で創造する、

波動上昇する地球とともに、

自分の意識もチューニングするように上昇させ

その意識が放つ周波数によって

5次元ワールドを創造していく

受動的ではなく能動的なものではないかと。

与えられたものなら、

与えられ続けなければ、

その世界を維持する事はできないでしょう。

子どもが自分では何かできないからといって

いつも誰かが手助けをしていたら

いつまで経っても自分で出来ないのと同じです。


ハートのつながり

友人が私の作ったチラシを見ながら

言いました。

コロナやスピリチュアルな内容など

何も書いてないのに

そういう人がちゃんと来るんだね^^;

チラシから周波数出てるのね と

見た方もしっかり直観のアンテナで

キャッチしてくるのね と

そうなのかもしれません。

すでに私達は、言葉以上の伝達能力を持っているのだと思います。

ハートで繋がればそこに怖れの入り込む余地はありません。

自らが不安や怖れに陥ったときも

内側のハートの中の場所にいるようにすれば、

不安や怖れもありません。

無条件の愛の世界を感じ、そこにいる事ができます。

その感覚のまま周囲の人に接すれば、

愛の感覚、周波数は広がっていくと思います


誰か強いリーダーの必要もないと思います。

一人一人が互いの個性と自主性を尊重し、

愛や思いやりの周波数で

緩やかにつながっていく

そんな世界がいわゆる高次元、

5次元以上の世界だと思うのです。

どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。