見出し画像

誰かに憧れてもその人にはなれない。

私には私の人生があって

その人にはその人の人生があって

わかってはいるはずなのに。


私は一生その人には追いつけないし
私とその人の人生は交わらない。


当たり前の事実に
時々急に苦しくなる。



私は、私が憧れる私になるしかないです。


他人にはなれないけれど
横に並ぶこともできないけれど

私自身をアップデートすることは
いくらでも出来るはず。



少なくとも
このGWが終わったら

「1人で旅行ができた私」
なれてる。自信を持ちたい。



だけどきっと私は
一生自分に自信を持てない。



永遠の課題。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?