見出し画像

素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう。

友達の結婚式というものに
初めて参列しました。

今回呼んでもらったのは
新郎新婦ともに
大学時代の同期です。

社会人になってからも
何度かグループで会っていたため
光栄なことに声をかけて頂きました。

おふたりのご親族と
共通の友人(私含む数名の同期)のみ
というアットホームな雰囲気でした。




うるっとするなんて思っていなかったのに

花嫁登場の場面で
急に目の奥がツンとなって

ふたりが並んでいるだけで
その姿を見ているだけで
心の底から幸せな気持ちになりました。

披露宴前の控室には
写真のアルバムがあって

1冊は前撮りのものだったのですが
もう片方は何年も前に行った
旅行の思い出写真アルバムで

6年という長い年月一緒にいた
ふたりだからこそのものだなと思いました。



美男美女で

本当にどの角度から
どの場面を切り取っても絵になるおふたりで

写真や動画をたくさん撮るべきか
目と焼き付けるべきか
迷っていたのですが、

ご本人から
参列できなかった親族のためにも
たくさん撮って送ってと
リクエストがあったので、

みんなで遠慮なく
撮影させてもらいました。



結婚式に参列して

自分自身は結婚するのか
追々式は挙げるのか

なんてことも
自然と考えてしまいました。


結婚したい 式も挙げたい
と改めて思いましたし、

今日の結婚式が
とてもふたりらしい素敵な式だったので

私も自分たちらしく
自分たちが納得のいく内容の式が、
いつか将来挙げられたらいいなと感じました。




お金貯めよ。笑
(現実)



お昼前からだったので
14時頃には終わりました。

久々に会えた同期でお茶をして
近況や他愛のない話をして
夕方には解散!という

次の日仕事の人にとって
とてもありがたいスケジュールでした。




明日からまた日常を
がんばります🤍



幸せなパワーを
たくさんたくさん貰いました。

素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう。



末永くお幸せに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?