見出し画像

ずっとかわいい彼女でいられるように頑張るね。

こんにちは。

昨日は彼氏と
クリスマスデートでした🎄

一緒にお互いのプレゼントを選びました。


私はニットを買ってもらいました。
職場にもお出かけにも着ていける感じの
結構気に入ったものと出会えて嬉しかったです。


彼にも洋服を贈りました。

私の隣を歩いていても恥ずかしくない
服がほしい、と笑っていたので。

結局選んだのは
とてもシンプルなデザインのものになりました。
でも本人が気に入っていたので
まあ良かったかなと思っています。


カフェでケーキも一緒に食べられて
クリスマス気分を楽しめました🎅




彼が私のことを大好きなのが
とても伝わった一日でした。

彼は「好き」とは言葉にしません。

でも、別の表現で伝えてくれたり
行動で大切にしてくれてることを
実感させてくれたりします。

素直で正直な彼からの
まっすぐな愛情に
私は上手く返すことができません。

でも、それが私なんだと受け入れています。

ただ、素直さはちょこっと見習いたいです。



お互いまだまだ知らないことは
たくさんあるんだな
と思いました。

私がコーヒーはブラック派なことに
彼はとても驚いていました。

私だって
彼があんなに甘えるタイプだとは
初めて知りました。

YouTubeで前に見た
"男性が大好きな彼女にする行動"を
そのまましていて、
進研ゼミでやったところが
テストに出た気分になりました。笑

 

 

とても楽しいクリスマスデートでした🎄


年明けすぐに会えることになったので
それまではお互いの時間を楽しみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?