見出し画像

はじめてのnote

こんにちは!はじめまして!
もさもさと申します。

自己紹介:

■出身
京都生まれ京都育ち、首都圏住み
■仕事
おうちでいろいろ(家事育児・お仕事)
■趣味
歌うこと(クラシック・ゴスペル・童謡など)
読むこと(音読・朗読も好き、好きなジャンルは古典文学)
書くこと(文才はないけど、書き散らすのは好き)
■家族
もさもさ、長女、次女、夫
トップ画像は左から、長女・もさもさ・次女
プロフィール画像のペンギン、トップ画像のイラストからお察しの通り、
もさもさはメタボです。

noteを始めたきっかけ:

書くお仕事をされている方のサロンで知りました。
・難しいこと・カッコいいことは書けないけど、何か好きなことを書いてみたい
・つながりは最低限でいい、1対1でやりとりはしたくない
そんなもさもさにピッタリのプラットフォームなのでは?
と思いたち、オンラインのnote講座を受講、新規登録しました。


noteでやりたいこと:

当面は趣味や家事・育児などの日記と気づきを書くつもりです。
メタボなりの生き方も。

おまけ(今日の育児):

画像1

※ほんとは木製の車をころがすおもちゃです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?