女神転生

最近メガテン5 ヴェンジェンスが発売されました。
メガテンはDSJしかやったことないけど、世界観がとても好きだったので2周目をやり始めました。
時間がかかるゲームなので、ゆっくり少しづつやっていこうと思ってる。
前回はニュートラルエンドで、主人公が大変なめにあったので今回はヒメネスルートで行こうと決めた!!

ニュートラルではヒメネスを倒さなきゃいけなくって、半泣きしたから今回は仲良くしたい( ^ω^ )

ゼレーニンさんは、全然悲しくなかったんだけどね。
でも一応3周目やる時は、ゼレーニンさんと仲良くしようかなとは思ってるけど。

結構精神削られるゲームだから、クリアしたら明るめなゲームをしようかと思ってるところではある。
暑くなってきたしホラーゲームもいいかもしれないo(^o^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?