見出し画像

NGクリア✨

NGは死印の少し後の話って感じかな?
99年代だから、当時は高校生二年生の私。
懐かしさを感じつつゲームを進める私は、今回も犠牲を一人出してしまった、、、。
葉月ちゃんごめんね😭
1章目だったから今回は、全員犠牲になってしまう話なのかなぁ?とか思ってた( ̄▽ ̄;)
そうしたら違ったわ(|| ゜Д゜)
主人公が高校生でイケメンだっから、残酷な話なのかと思ったのに😣
死印同様一周目はこのまま進めて、2周目に全員助ける事にする‼️
葉月ちゃん待っててね☺️

NGの主人公はヤンチャな男の子だからか、友達もヤンチャ気味の方々ばかり。
個人的に気に入ってる子は天生目くんと、丸橋くん🤭
丸橋くんが犠牲になった時は、凄くショックだった💦😭💦
話の流れ的には犠牲は免れない感じだったし😱

操作は死印の時とほとんど変わらなかったため、混乱することはなかったかな。
新しい操作も少しあったけど。
たまに操作ミスしたけど…。
やっぱり私ゲーム下手なのかしら?

それでもゲーム自体はとても面白かった(o^-^o)
お伽噺のようになってて和を感じたし。
怖さも調整出来るようになってたから、最恐にしておいた。
今までホラーゲームやっててあまり怖くないなと思ってたんだけど、今日夕方から一人でやってたら怖かった🥶
いつも子供がいる状態でやってたので、怖くなかったんだなと気付来ました。

明日からは死噛をやっていこうかな。
主人公は死印の時と一緒みたいだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?